2012年11月12日 (月)

iphone・MNP>ネットの方が実は高額

最近は店舗よりもネットで申し込んだ方がキャッシュバック率が多くなっています。

考えてみれば当たり前かも知れませんが、ネットの代理店のほうが人件費が少ないので、その分を顧客に還元できるということですね。

ちなみにネットの代理店で人気のところはここでした。↓



>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック






このネット店舗はソフトバンクの正規代理店でNo1の売上です。
→ソフトバンクのiphone5のMNP(乗り換え)で
最低でも2万円以上キャッシュバックされています。
地域や新規に契約する端末によってはそれ以上がキャッシュバックされます。


ぜひ参考にしてみてください。




>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック











"最近はiphoneを使っている方が増えてきました。アプリだったりラインだったり、楽しそうですね。 私はまだ普通の携帯電話を使っています。年季が入っているので傷も多く……そろそろ買い替え時でしょうか? せっかく変えるなら最新型のiphoneにしてみたいですね。機械操作が苦手なので使いこなせるかどうかが怪しいですが。 auやsoftbankなど、他社から乗り換えるとiphoneに限らずですがキャッシュバックのキャンペーンをやっているようです。 会社に拘らないならただ機種を変えるよりも、他社に乗り換えた方がお得なようですね。 それぞれの割引を組み合わせることにより、更に多くのキャッシュバックを得られます。色々情報を集めてみると良いですね。 "

iphone・青森で?>電波状況(*´∀`)ノ゜

"一人での食事中は、お行儀良くないと分かっていても、ついついケータイ見ながらになっちゃいます。 いまどき、携帯を持っていない人はごく少数になりましたね。ガラケーとスマホの割合もほぼ拮抗してると言えるでしょうか。 もはやデジカメプリントは、PCを通さなくてもスマホから直接発注することができるようになっているのですね。 少し前まではSFの中の話でしたが、今のスマホは話しかけることで操作をすることができますね。 ダウンロードやネットサーフィンが超高速でできるようになったというアイフォン5は、一度持ったら片時も手放せないかも。 毎日持ち歩くものですからスマホはデザインも重要ですが、信頼できるOSを選ぶことも大切だと思います。 "

今すぐ・大阪で?>他社から★

"はじめはポケベルの時代でしたね。それからPHS、ガラケー、スマホ。どんどん便利になってきたものです。 全自動洗濯乾燥機、食洗機、無洗米、TVの本体録画、携帯電話、スマホ。あって当たり前、という感覚になって行くのでしょうね。 スマホの場合、ネットへの投稿がぐっとやり易くなるので、投稿時のストレスを大幅に減らしてくれると思います。 ソフトバンクは、ディズニーモバイルとも契約していろいろなサービス展開を行っているのですね。 また近ごろの充電ACアダプタは、USBとも接続してスマートフォンを充電することができるんですね。選択肢がさまざまに増えました。 多機能性も大切ですが忘れてはならないのは「通話」。ソフトバンク同士だと家族じゃなくても無料で話せるホワイトプランに家計を救われてます。 "

アップルストア・沖縄で?>他社からの状況とか

"手っ取り早く連絡を取るのに、ケータイ以上に便利なアイテムはありませんよね。とくにケータイメール。 せっかく便利になった世の中ですから、もっと便利さを追求する生き方もありなんじゃないか…と思ったりします。 趣味で将棋を見るのですが、対局中に棋譜をリアルタイムでスムーズに追えるスマホは非常にありがたいです。 馴染みのある電話番号には愛着もあります。機種変したとしても、持ち運びたいですよね。 さらにソフトバンクにはプラチナバンドが割り当てられたので、今後はぐっと繋がりやすくなりますね。 一般人はもともとパソコンなどない生活をしていたのですから、思い切ってスマホを導入すれば、それだけで事足りるのかもしれません。 "

2012年11月 4日 (日)

残念なことです。。

米アップルのスマートフォン(多機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)4S」をだまし取ったとして、神奈川県警捜査2課などは31日、詐欺容疑で横浜市南区高根町、韓国籍の会社役員許宗浩容疑者(48)と同市中区初音町、無職秋葉光容疑者(41)を逮捕した。2人は容疑を否認しているという

ニュース全文はここから!

やっぱりこういうニュースが出てきちゃうんだよね〜残念なことです。
今やiPhoneはマーケットの中心になりつつあると思います。
そんな影響力のある商品を悪用しようだなんて、そんなこと考える悪人は必ず出てきちゃうんだよね〜〜。。
関係のないニュース、では終われない、iPhoneファンとしての心情です。。

2012年9月26日 (水)

初投稿

これからブログを書いていきます。
まだ使い方になれていませんが、
どうぞよろしくです!

無料ブログはココログ

カウンター